スタッフブログ

2014.02.14

大雪のバレンタインデー

こんにちはleo

中川区・港区・中村区からも通える、優しい歯医者さんといえば、板津歯科医院!!

今日は、先週の土曜日と同様に朝から雪が降り、外に出るのが大変なバレンタインデーでしたheart01

皆さん、美味しいチョコレート食べましたか?

この時期、デパートで珍しいチョコレートやお菓子を見ると、つい買ってしまいます…。pig

食べた後は、ちゃんと歯を磨いてくださいねshine

歯医者のチョコレートというキシリトール配合のチョコレート知ってますか?

味は、普通のチョコレートなんですが、砂糖が入っていないので、寝る前に食べても、歯を磨かなくても、むし歯にならないチョコレートなんですsign03

板津歯科でも購入できますので、興味のある方は、スタッフにお尋ねください。

☆お知らせ☆
明日2/15土曜日は、今月2回目の矯正治療日です。

まだ予約に余裕がありますので、急だけど相談行ってみようかな?って方でも遠慮なくお電話ください。

投稿者 板津歯科医院
お問い合わせはお気軽に。 052-351-6480 予約優先制
お問い合わせはお気軽に
診療時間 日/祝
9:30~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×
17:00まで ※矯正は完全予約制です。
※いつでも対応ができるよう、診療時間外は電話転送をしています。
※急患も随時対応。名古屋市だけでなく三重県などからもご来院頂いております。